チャリカメ!

大阪在住の30代初心者サイクリストが、ロードバイクに乗りながら写真を撮ったり撮らなかったり。

クロモリフレームを安く譲ってもらいました

店長より、Colossiというメーカーのクロモリフレームを安くゆずってもらいました。

Colossi Cycling

 

出身はオランダだそうです。ヨーロッパな感じの赤色がいかす~。

コンポは以前F95についていたSORAを使います。フレームセット代3万円のみで完成しそうですね。

 

ほんとならステムやシートポスト、コンポも銀色だったらよかったんですが、贅沢は言えません。

 

f:id:meeeena39:20161207233549j:plain

 

f:id:meeeena39:20161207233548j:plain

 

f:id:meeeena39:20161207233552j:plain

 

f:id:meeeena39:20161207233553j:plain

 

 

f:id:meeeena39:20161207233555j:plain

 

とりあえずホイールだけ履かせてみたんですが、これだけで急に自転車っぽくなりました!興奮!

 

急ぐものではないので、ぼちぼち作り上げていきます。

また途中経過あげます~。